はじめての方へ

パソコンとWEBカメラを利用して双方向に映像と音声を利用してコミュニケーションをとる事。または、片方一方の映像や音声ををライブチャットという。現在ではWEBカメラを利用した男女のコミュニケーションをライブチャットとして定義されており、性的内容を含むものをアダルトライブチャット、性的内容が含まないものをノンアダルトライブチャットとして呼ばれています。最近ではニコ生が有名となりFC2ライブチャット、ツイキャス、Youtubeと様々な会社がライブチャットへ進出してきています。

ライブチャットとサクラ

アダルトライブチャット関連で最近良く聞かれるのが「サクラはいないの?」という質問があるのですが、これの答えは「いません」が正解です。サクラの定義にもよりますが、大抵のライブチャットに出演している女の子はお仕事として出演している極めて素人に近いパフォーマーと呼ばれる存在です。出会いやツーショットダイヤルにおいてのサクラとは意味合いが変わってきます。ただし、極めて素人に近いという事もあり口説き落とそうと思えばのって来てくれる子もいるし、絶対に無理という子もいます。基本的にはインターネットを通じて会話をしてオナニーの見せ合いをして楽しむ物だと思っている方が良いと思います。

当サイトでは人妻に焦点を当てたライブチャット及びツーショットダイヤル、出会い系など無料体験が付与される番組をご紹介しているので是非活用していただければと思います。

PAGETOP