「ライブチャットまとめ」の記事一覧

  • エロライブチャットの金額や仕組みを誰か教えて!

    いざ、ライブチャットを始めてようと思っても仕組みや料金体系が分かり辛いけど回りに聞ける人もいないなんて事はよくあります。 とある板でライブチャットに興味があって切望しているのに誰一人として答えてくれていなかった寂しいスレ主を発見したので、見ていないと思いますが・・・。

  • ノンアダルトライブチャットで働いてるけど質問ある?

    仲間内でガールズバーやキャバクラに行くとお気に入りの女の子が居てもソロプレイをする事が出来ない(気を遣う)。しかし、一人でガールズバーやキャバクラに行くのは苦手という人にオススメなのが、お手軽に女の子と会話する事が出来て丁度良いのがライブチャットですね。これか・・・。

  • ノンアダルトライブチャットでオナニー見せるのが快感

    ライブチャットにはアダルト以外にノンアダルトが存在していて、ノンアダルトはエッチな行為は禁止という括りになっています。そんなパフォーマーの女の子にチンコを見せたり、オナニーを見せる行為が一部で流行ってます!ちなみにこの「オナニー見せ」はする人の大半はドMなので・・・。

  • 自分の妻である嫁がライブチャットをやっていたらどうする?

    もしも、他人の嫁がライブチャットしていると楽しいが、自分の嫁がライブチャットをしていたら・・・?一般的な趣向の持ち主の場合は耐え切れなくなって離婚の選択肢になりそう。ただ、NTR(寝取られ)体質の旦那さんなら嫁が自分以外のチンポを見ながらオナニーしていたら興奮・・・。

PAGETOP