「他2ちゃんまとめ」の記事一覧

  • 【SkypeMe】通話に出たら女がオナニーしてた

    Skypeが流行る前まではMSNとか利用していてWEBカメラを利用したチャHを録画するのがマイブームでした。最近はiPhoneとかAndroidのAppで簡単にSkypeを利用する事が出来るので、今まで利用していなかった子も増えてきているようです! このスレの・・・。

  • 淡白な旦那を持つ人妻のオナニー率が上昇中らしい!

    ここ数年オンラインゲームで連絡先を交換した人妻(否セフレ)や、最近結婚した女友達にたびたび相談されるのが、旦那がエッチに興味がない or 性欲が無いという内容。大体1人オナニーを薦めたりするんだけど、欲求不満が溜まってるのと旦那に対してストレスが溜まってるのが・・・。

  • 【過激】行き過ぎた鬼畜改造調教に興奮する人達

    都市伝説レベルになれば手足を切断して達磨売買などはありますが、よく耳にする改造はフェラチオ専用にする為に全ての歯を抜いて総入れ歯や公開去勢ショーがあるけど、このスレはレベルがぶっ飛んでた。自分は普通のドSだと思うんだけど普通の感覚を超越してて、性奴隷の男の子を・・・。

  • 興味本位から複合オナニー!テクノブレイクから生還した男

    自分観察が大好きな報告者が家族がいなくなったのを良い事に耐久オナニーを行った結果・・・。風邪をひいて風邪薬を服用しつつ、普段からスローセックスを実践してたので刺激を求める為に、オナホールにアルコール注入し粘膜摂取。風邪薬との併用で普段よりも酔いが回りやすくなっ・・・。

  • 誰にも言えない特殊性癖を暴露するスレがヤバすぎるw

    誰にも言えないけど2ちゃんねるであればいくらでも暴露する事ができる特殊性癖!私は目立った特殊な性癖は無いが、泣いている子を見ると勃起はしないけどキュンキュンするというのはあるかな? ガン泣きされたら萎えてしまうので性癖と言うには程遠い気がしますw 最後に出てき・・・。

PAGETOP